ウィルソンパークで列車に乗ろう♪

毎月第1日曜日と第3土曜日は、ウィルソンパーク(Charles H. Wilson Park)へお子さんを連れて列車に乗りに行きましょう♪ 風があたってとても気持ちがいいです。

毎月第1日曜日と第3土曜日は列車に乗りにウィルソンパークへ

この列車イベントは、Southern California Live Steamersという慈善団体によって運営されています。職員さんもみなさんボランティアです。

列車には無料で乗れますが、入り口に1人あたり1ドルの寄付をお願いする箱が置いてあります。

このお金は列車のメンテナンスや燃料、運営に関する費用すべてに充てられます。

小さな列車にまたがって乗ります

列車は公園の東側を走って、途中折り返し地点で折り返します。

終盤に差し掛かると、動物の置物やトンネル、小さな街並みを作っているエリアを通るので子供たちは大喜びです♪

屋根がないので、夏場は帽子を被っていったほうがよさそうです。

途中折り返し地点で引き返します

列車はウィルソンパーク(Charles H. Wilson Park)の東側にあります。

赤い矢印の辺りにあります。

列車の運行は、

第1日曜日:11:00-15:00、第3土曜日:12:00-15:00

(複数の列車が同時に回っているようなので、好きな時間に行って並んで順番を待ちます。)

場所:2290 Washington Ave, Torrance, CA 9050

季節に応じて色んなイベントも行っているようです♪

詳しい情報は以下のURLをご参照ください↓

Southern California Live Steamers, Inc.

コメント