トーランス 習い事

トーランスで習い事をするなら、シビックセンターのプログラムに参加するのがお勧めです♪

大人から未就学児まで、様々なクラスがリーズナブルな価格で用意されています。

まずシビックセンターでのクラスに参加するには、レジストレーションが必要です。

レジストレーションは以下のURLからオンラインですることが可能です。

Class Registration | City of Torrance

Rsgister/Class Scheduleの黄色いボタンを押すと、アートやダンス、エクササイズなどのカテゴリが見つかります。(全て英語表記ですが…)

Register/Class Scheduleの黄色いボタン

興味のあるものをクリックすると、該当するクラスが一覧で出てきます。

画面の一番上が詳細検索画面になっているので、そこで詳細を絞って更に検索することも可能です。(詳細を指定したら、左下の”Search”ボタンを忘れずに押します。)

画面の一番上の詳細検索画面

クラスの一覧が出てきたら、右側のStatusを確認します。

Availableになっているものは申し込み可能です。左側の”+”ボタンを押してカートに入れ、支払いをしたら申し込み完了です。

※ユーザーネームとパスワードを登録してアカウントを作成する必要があります。

クラスの一覧が出てきたら、右側のStatusを確認します

クラス開始時期ギリギリになると満員で申し込みできないことが多々あるので、早めに申し込むほうがいいです。

多くのクラスで日本人も参加しているので、英語に自信のない方も参加までしてしまえば後は周囲に助けてもらえそうです♪

どんなクラスがあるか紙面で見てみたいというかたは、シビックセンターで無料配布されている”SEASONS”という雑誌に全て記載されています。

シビックセンターで無料配布されている”SEASONS”

季節ごとに年4回発行されるようです。

以下のURLからもPDFをダウンロードできます♪↓

https://www.torranceca.gov/home/showdocument?id=53244

習い事を通して色んな国の人とも関わることもできるので、生活が楽しくなりそうです。是非チャレンジしてみてください♪

コメント