アメリカの布屋さん(クラフトショップ) JOANN

アメリカの布やクラフト材料はなんともオシャレ!!

何かを手作りすることが好きなら、アメリカのクラフトショップは一日中居ても楽しい場所です。

今日はそのなかでも、アメリカ全土に展開している布に特化したクラフトショップ(JOANN)を紹介します!

私の住むLA、トーランスでは、デルアモ モールという巨大ショッピングモールの中に入っています。GoogleMapで「JOANN」と検索するとたくさん出てきます♪

JOANN(トーランス Del Amo Fashion Center内)

布に特化しているとはいえ、布の種類もさることながら、アクセサリーパーツや手芸用品、クラフト用品、季節に応じたインテリア商品、子供の図工セットや玩具など…広ーい店内に豊富に揃っています。

布の種類が豊富!

季節のインテリアはアメリカらしさ満載♪

布以外のクラフト用品も種類豊富で可愛い♪

そして手作り好きの心を掴んで離さないJOANNの魅力…それは、毎日のように大安売りをしていることです!
50%オフとか70%オフとか、ざらにあります。

定価の物はクーポンで40%から60%オフになるので、必ずクーポンをチェックしてください。お店のホームページで見れます。

お店のホームページから自分のEメールアドレスを登録すると、毎日のように安売り情報のメールがきます(^^;)

毎日メールを受信したくないかたは、アプリをダウンロードするのがお勧め!

いつでも安売り情報を確認&クーポンをダウンロードできます♪

毎日安売り!シーズンものは季節になると早々と大安売り♪

他にも大手クラフトショップはいくつかありますが、布の種類が多いのはJOANNがダントツです。

ちなみにクラフトショップだと、「Hobby Lobby」や「Michaels」が有名です♪

アメリカのクラフトは安くて材料が豊富で可愛いので、アメリカに来たら是非クラフトを楽しみましょう♪

コメント