雨の日に子供が遊べる場所-おもちゃ屋さん編-

雨の少ないカリフォルニアでも、連日のようにお天気が不安定な日が続いたりすることもあります。
そんな日はお外に遊びに行けないので、お家にずっと居ても連日だとだんだん親子ともにまいってきますよね(^^;)
そこで今日はトーランスで、娘がお気に入りの室内で遊べる場所をご紹介します♪

トーランスにある大きなショッピングモール、デルアモファッションセンター内の2階に、「The Game Chest 」というおもちゃ屋さんが Nordstromのそばにあります。

デルアモファッションセンターには室内の無料の遊び場と有料の遊び場もありますが、今日は同モール内のおもちゃ屋さんをご紹介します。
無料の遊び場に関しては過去記事をご参照ください↓
室内の子供の遊び場(無料) inトーランス

the game chest

「The Game Chest 」の入り口には木の列車セットやおままごとセット、ブロックなどが設置されていて誰でも自由に遊ぶことができます♪

更におもちゃ屋さんの奥に入ると、他にもいくつか遊べる場所があります。

奥にも遊べる場所が何か所かある

2歳の娘はここで2~3時間は余裕で過ごせそうでした。
色んな面白い玩具が売られているので、隣で待っている大人も「へ~こんなものもあるのね」と、まわりを見ながら多少楽しめます♪

公文の知育ドリルを見つけました。英語版だー!英語教育用のお土産に喜ばれるかも?!

公文の知育ドリル

身体を動かして遊ぶことはできませんが、玩具でしっかり指先を動かして遊んで、モールを歩いて帰ったら十分一日を楽しく過ごすことができます。
雨の日はおもちゃ屋さんも活用してみてください☆

The Game Chest詳細↓
https://www.simon.com/mall/del-amo-fashion-center/stores/the-game-chest

コメント