近所に突然オープンしたメキシコ人経営のスリフトストア

家の近所にずっと大きな倉庫みたいな建物があったのですが、ある日突然シャッターが全開になっていたので何かと思いきや、スリフトストアとしてオープンしたとのこと。

家の向かいに突然オープンしたスリフトストア

スリフトストアとは、リサイクルショップみたいなところです。

日に日に商品が増えてってる気がします…
一度はのぞいてみようと思っていたので、散歩がてらちょっと行ってみました。
中に入ると、子供の玩具、自転車、工具、日用品、アクセサリー、靴、洋服、水晶、ドア、謎の商品に至るまで本当に様々なものがありました。
よく見ると、意外と値札が付いている新品のものが多い。

色んなものが売られている

メキシコを感じるものも多数ありました。
めずらしい素敵な掘り出し物が見つかるかもしれません。

メキシコを感じる絵画

ここ、見るたびに常に1~2組のお客さんが入っている雰囲気。
そもそも一番気になるのは、ここのスリフトストアの売り上げで賃料を超えるほどの利益がでるのだろうか…。
スリフトストアって意外とお金になるのかな…
それにしても、このようなものをどこから仕入れて来るんだろう…
やっぱりどう考えてもスリフトストアでは生計立てていけない気がする…
と、私にとってはものすごく謎の多い店なのですが、この辺の事情をご存知の方いらっしゃったら教えてください。。。

ドアも売ってる

ご興味のある方は行かれてみてください↓
Vermont Great Deals New & Used
22416 Vermont Ave, Torrance, CA 90502

コメント