安くて素敵なものがいっぱい!のベンチュラフレアマーケット(Ventura Flea Market)

トーランスからだと車で北西へ1時間半ほど。サンタバーバラの手前、ビーチ沿いにVentura(ベンチュラ)という街があります。
ここのVentura County Fairgroundsという広いイベント用の敷地で、年に6回フレアマーケットが開催されます。会場へは車、もしくは電車で行くことができます。(会場のすぐそばにアムトラックの駅があります。)

フレアマーケットとは、日本で言うフリーマーケットや骨董市にあたります。

ventura flea market

個人的な感想ですが、ここのフレアマーケットは安くて素敵な掘り出し物がいっぱい!
他にも有名なローズボウルロングビーチのフレアマーケットや、近場でトーランスのアンティークフェアにも行きましたが、ここが今のところ一番のお気に入りです。
他のところに比べて値段設定が安い!と感じました。

大好きな食器類も種類が豊富(^^♪

Ventura Flea Market

色ガラスが好きなので、どうしても目がいってしまいます。

Ventura Flea Market

もちろんアンティークがメインなので、アンティーク屋さんが一番多いです。

アンティークもいっぱい

Ventura Flea Market

私は素敵な新品ワンピース5ドルと、クリスマス用スノーマンの手作りの置物を7ドルで買いました♪

スノーマンは一番大きいのが7ドル、小さいのは3ドルからありました♪

人がそこまで混みあっていないので、ゆっくり見てまわることができます。
トーランスからだと少し遠いですが、フレアマーケットの帰りにすぐそばにあるビーチに寄って帰るのもおすすめ。
観光地のビーチと違って全然混んでいないので、ゆっくりできます♪

ベンチュラフレアマーケット(Ventura Flea Market)の詳細情報は以下↓
住所:10 E Harbor Blvd, Ventura, CA 93001

9:00~14:00
入場料:5ドル(12歳以下無料)、駐車場5ドル
※ペットは入場できません

開催スケジュール
2019年11月 17日
2020年2月 23日
2020年4月 19日
2020年5月 31日
2020年9月 27日
2020年11月 22日

コメント