子連れカフェ☆子供の遊びスペース付き! in ロミータ

LA トーランス近辺で子育て中のお母様、お父様、子供と一緒に楽しめるカフェがロミータにあります!
アメリカはほとんどのお店が子連れで行ってもOKですが、日本ではよくあるイメージの子供が遊べるスペースがあるカフェは少ないです。というか、見たことありませんでした。

ロミータの西大和学園やシリーグースプレイグラウンドの近くにある「Corridor Flow」は子供が遊べるスペース付きのカフェです。

Corridor Flow

オシャレな外観です♪駐車場はちょっと分かりにくいのですが、建物に向かって右手にあり、ピンクの壁が目印です。

広い店内

店内はとても広く、テーブルと椅子がゆったりと配置されています。

コーヒーもおいしい!

コーヒーもとても美味しいです。
メニューには抹茶ラテもありました😋
キッズメニューもあり、子供用のチキンナゲットなどの軽食や子供用のジュースもあります。
子供用のチキンナゲットは恐竜の形をしていて子供が楽しんで食べてくれます♪
大人用の食べ物はクッキーや甘い系のクロワッサン等、コーヒーと一緒にいただく程度のスイーツなので、ランチはできませんが、こちらもとても美味しいです♪

そしてそして、奥には子供の遊びスペースがあります!

奥には子供の遊びスペースが

仕切りを挟んで↑奥にある子供の遊びスペース↓

子供の遊びスペース

木のレールやブロック、マグネットブロック、絵本、パズル、大人向けのゲームもあります。
奥のスペースは広く、あまりテーブルや椅子も置いていないので、座っているお客さんがいなければ子供が少々走り回っても問題ない造りです。

2歳の娘は玩具でずっと遊んでくれていたので見える場所に座ってゆっくりすることができました(^^)
店内が広々していて、子供と一緒に行ってもお互いに楽しめる空間です。
ここはとってもオススメです!ぜひ行かれてみてください☆

「Corridor Flow」詳細↓

コメント