ローストビーフ丼が最高!コスパ最高!

トーランスのニジヤと同じプラザにある”Red Rock”は、神戸発ローストビーフ丼とアメリカンビーフのレストラン。
日本全国で12店舗展開しており、アメリカはここトーランスとWest LAの2店舗です。
日本では様々なテレビ番組や雑誌で紹介された超人気店だそうです。

トーランスのred rock

お店はランチとディナーの両方ともやっていますが、今回はディナータイムに来ました。
店内は少し薄暗く、雰囲気のあるお洒落なお店です。
2歳の娘はここに来ると暗くて眠たくなるようですが、お目当てのローストビーフ丼はテイクアウトができないのでここで食べるしかないのです(^^;)

お洒落な店内

ここはローストビーフ丼以外にもとても美味しいステーキが食べられるそうですが、やはり看板メニューのローストビーフ丼に目がいってしまいます。

お目当てのローストビーフ丼

やっぱり美味しい!絶品です!
ローストビーフ丼を注文すると、卵はかけますか?と聞かれますが、もちろんです!
この卵と白いソースとローストビーフのたれが混ざり合わなくては、絶対に嫌です!( ´艸`)笑

このお店、日本的なお洒落なレストランでリーズナブルな価格、この美味しさ、アメリカではとっても得した気分になります。

ここはお肉が食べたくなった時にとってもお勧めです♪
日本に一時帰国した際には、是非日本の店舗にも行ってみたい!

“Red Rock”詳細↓
redrock-kobebeef.com

コメント