フランスのガレットと優雅なブランチ”Creme De La Crepe”

“Creme De La Crepe”は、フレンチクレープの人気レストラン。
ロサンゼルスエリアとサンディエゴに全部で7店舗あります。
ブランチの時間帯に行きましたが、周りのレストランに比べてひと際お客さんが多く賑わっていました。

レドンドビーチ店

レドンドビーチにある店舗に行ってきました♪
レドンドビーチ店は、周囲も素敵なレストランや雑貨屋さんが立ち並ぶ、歩くだけでも楽しいエリアにあります。
レドンドビーチの開放的な空気のなか、これぞカリフォルニアライフ!といった人たちで賑わっています(^^♪

店内

オープンな店内はとっても明るい雰囲気!
2歳の娘と一緒に行ったので、キッズメニュー兼塗り絵とクレヨンを用意してくれました♪

キッズメニュー兼塗り絵(アンパンマンは持参しました)

店内はアメリカらしいリアルなハロウィンの飾りつけがしてありました。
ここのレストランに限らず、この辺り一帯ハロウィン仕様になっています♪

お店の入り口の魔女

お店の入り口に立っていた怖い魔女…娘は笑っていましたが(^^;)子供たちは怖くてお店に入れなくなるんじゃないかと心配です。

店内にも骸骨がいっぱい

店内にも見上げるとたくさん骸骨がつるされていました。
風が当たるとふわーっと揺らぎます( ´艸`)

やはりここはクレープ屋さんなのでクレープを食べなきゃ…ということで、お食事クレープを注文しました!
甘いクレープやフレンチトースト、ワッフルなどのメニューもあります。

ガレット(クレープ)

大きなガレット(クレープ)は満足度120%!!!
周りを見回すとワインを飲んでいる人もいました。なんだかヨーロピアンな雰囲気で優雅。

帰りは周辺のお店をゆっくり見ながらお散歩するのもお勧めです。
ビーチも近いので、ビーチのお散歩もいいですね!

“Creme De La Crepe”詳細情報↓
http://www.cremedelacrepe.com/

コメント