トーランス ミツワ 行列の先の「MoDo」大人気のモチドーナツ

トーランスのミツワに毎回出店するたびに大行列ができるドーナツ屋さん「MoDo」
「Mochi Donuts」の頭文字をとって「MoDo」です。
Hawaii発のドーナツ屋さんだそうです。モチドーナツがハワイで流行り、今アメリカ本土でもブームになりつつあるとのこと。

毎回すごい行列

毎回本当にすごい行列のMoDoですが、並んでいる人に聞いてみると、たくさん人が並んでいたから並んでみたとのこと(^^;)人気が人気を呼ぶ、まさにそれでしょうか。

それにしても、日本人が見ると絶対にポンデリングだと思いますよね(^^;)
それもそのはず、この「MoDo」は日本のミスドのポンデリングからインスパイアされ、独自のレシピで開発したドーナツだそうです。

できたてを買える

目の前でドーナツを作ってくれるので、出来立てを買うことができます。
実際にはフレーバーが12種類ほどあるようですが、ポップアップストアでは3種類のフレーバーを毎日ローテーションで出しているようです。

今回は、ブラックセサミ、ブルーベリー、ハニーデューシュガーの3種類でした。

フレーバーは毎回3種類入れ替わり

6個で10ドル、12個で20ドルです。
ひとり24個までの購入でお願いします、と張り紙がありました。
毎回数人で並んで大量に買って、ドーナツの山を運んでいるのを見かけます。
そんなに美味しいのか…とめちゃくちゃ気になっていたのは、私だけではないはず♪

めちゃくちゃ美味しい!

我が家も列に並んで買ってみました!
列が短い一瞬のタイミングで並んだので、あまり待つことなくとてもラッキーでした♪

味は…外はサクッ中はふんわりモッチモチ!!!めちゃくちゃ美味しいです😋
日本のミスドのポンデリングの触感を忘れてしまいましたが、出来立てなのもあってものすごーく美味しかったです。
サトタクも絶賛しながらパクパク食べていました。

これはあまり並ぶことなく買えるなら、また是非食べたいです!とてもオススメ!!

「MoDo」の詳細情報は以下↓
http://modohawaii.com/

トーランスのミツワに出店のスケジュール情報はインスタから↓
@modohawaii
https://www.instagram.com/modohawaii/?hl=ja

コメント