トッピングのせ放題のピザ屋さん「Pieology Pizzeria」

カーソンにある「Pieology Pizzeria」は、カリフォルニア発、トッピングがのせ放題のピザ屋さんです。全米展開ですが、ダントツでカリフォルニアが店舗が多いです。
ピザって、トッピングをのせるたびに値段があがっていくので値段を気にしながらトッピングをしていましたが(^^;)、ここは小さいサイズ(日本のMサイズくらい)が1枚10ドルくらいで、トッピングはのせ放題!

Pieology

まずは生地を選んで、そのあとにソースやチーズ、トッピングを選んでのせてもらいます。

トッピングを選んでのせてもらう

アメリカってこういう自分で選ぶスタイル多いですよね、渡米当初は何かこう決まったメニューを頼みたい気持ちでいっぱいでしたが、最近は自分で適当に選ぶのに慣れました(^^♪
指さしながら、盛ってほしいトッピングを言います。
多めに、と言うと多めにのせてくれます♪

できあがったピザ

実はこのピザを注文した時はトッピングがのせ放題だと知らず、控えめな仕上がりになってしまいました(^^;)
ここに来るときはモリモリトッピングをのせないと損ですよね、次回は野菜もたくさんのせてヘルシーなピザを食べたいと思います。

「Pieology Pizzeria」詳細↓
pieology.com

コメント