アメリカ生まれ最先端の幼児教育プログラムと月25ドルで行き放題の子供の遊び場”Z-Bini Kids”

“Z-Bini Kids”は、トーランスの北のほうにある「South Bay Galleria」というモールの2階にあります。
0歳から5歳くらいの子供たちのためのZumbini(ズンビーニ)の教室です。

Z-Bini Kids

Zumbiniとは、アメリカ生まれの最先端の幼児教育で、リズムにのりながら踊ったり歌ったり遊びながら学ぶプログラムです。

この”Z-Bini Kids”ではZumbiniの教室に参加しなくても、子供の遊び場を月25ドルのPlay Zone Pass(毎月自動更新、平日のみ利用可)で自由に使うことができたり、季節に応じて行われるイベントに参加することができます。

Play Zone

教室の中は手前に子供が遊べるスペースがあり、柵に囲まれた階段や平均台があるエリアと、玩具のキッチンやレゴ、その他知育玩具を置いているスペースがあります。
奥にもうひとつ部屋があり、ここでZumbiniの教室やイベントが開催されるようです。
また、この施設すべてを貸し切ってバースデーパーティーも開催可能です。

知育玩具のエリア

子供たちが思いっきり走り回って遊べるような場所ではありませんが、0歳から2歳くらいまでの子供たちが楽しく遊べるような雰囲気の場所です。

レゴ

有料の遊び場は一回がだいたい10ドルとかするので、ここは平日だけですが月25ドルで行き放題で、更にPlay Zone Passがあれば季節に応じて開催されるイベントにも参加できるので、とってもお得!

Play Zone Passは教室のHPから購入可能で、遊びに行く日をオンラインで予約を入れてから行きます。
まだ就学前の子供を連れて行く遊び場のレパートリーに良さそうです♪是非行かれてみてください。

“Z-Bini Kids”のHPは以下↓
https://www.zbinikidz.com/

コメント