アメリカで買うと安い!本物の野菜でできたマルチビタミンサプリメント

サプリメント大国のアメリカでは、病院でもサプリメント摂取を勧められたりします。
マルチビタミンは基本的に必須で、特に妊活中や妊娠中、授乳中には”Prenatal”という妊婦さん用(?)マルチビタミンを必ず摂る様に、と言われます。

私は日本にいたときからマルチビタミンのサプリメントを飲んでいました。
一応こだわっていたので、オーガニックの本物の野菜を圧縮したもので、1ヵ月約8000円もしていました(゚Д゚;)

結婚してからはそんな高いものを毎月買う勇気がなく飲むのをやめていましたが、最近Amazonで買い物をしていたときに似たものを偶然見つけました。しかも…25ドル…!?!?!? 思わず二度見。

Amazonで見つけた私のベスト

本物の野菜から作ったマルチビタミンサプリメントは”Whole Food Multi Vitamin”というそうで、アメリカでは色んな会社が出しているようです。
原料はオーガニック野菜とベジタブルセルロースでできたカプセルのみです♪

アメリカってサプリメントが安い!そして、記載事項がちゃんと分かりやすい!
というのも、成人が一日に摂るべきとされている栄養素の目安量に対して、一日分の量を飲んだ時に摂れる栄養の量を、栄養別にパーセンテージで表示してくれているのです。

栄養素別にパーセンテージで表示

ちなみに、野菜でできたサプリは農薬が濃縮されていたら怖いのでオーガニックが良いです。
そして、この野菜でできたマルチビタミンの良いところは、人工的に作られた栄養素よりも自然のものなので吸収率が格段に良いところ!

と、今日はなんだかサプリ屋さんになった感じになってしまいましたが、アメリカ在住のかたは安く試すチャンスなので、ご興味のある方は是非お試しされてみてください♪

コメント

  1. LaCoo より:

    U子さんはじめまして!いつも楽しくブログを拝見させて頂いています!
    私もロサンゼルス在住です。

    植物ベースのマルチビタミンをいつも利用しているのですが
    ちょうど昨日コストコで購入してきたところです。

    いろいろな会社の製品を試していて
    どれがいいのかなあと調査中です。

    一番安価なのはコストコのもの。
    オーガニックの植物ベースのマルチビタミンで
    80粒で20ドルくらいだったと思います。

    今度コストコに行ったらぜひこれも
    チェックしてみてください〜。

    • U子 U子 より:

      LaCooさんはじめまして!
      わたしもいつもブログを拝見させていただいています。
      コメント嬉しいです、ありがとうございました!

      コストコにもあるのですね、今度行ったときに探してみまーす(^^♪