アナハイムにある話題のパン屋さん「おかやま工房」

トーランスの出張販売で毎回行列ができる”Okayama Kobo(おかやま工房)” のパン屋さんですが、トーランスから車で30分ほどのところにあるアナハイムの店舗に行って来ました。
トーランスの出張販売に関しては過去記事をご覧ください↓
知る人ぞ知る出張販売で並んで買うパン ‐Okayama Kobo‐

アナハイムにあるおかやま工房

アナハイムのおしゃれで綺麗なショッピングエリアにあります。
周りにもおしゃれなカフェが並んでいて、歩いているだけでも楽しくなりそうな界隈♪

“Okayama Kobo(おかやま工房)”は今日本で話題のパン屋さんです。
5日間でパン屋さんを開業できる支援事業で、日本国内に180店舗以上、海外に12店舗の開業支援を行っているそうです。
このアナハイムにある店舗はおかやま工房直営店です。
国産小麦100%、無添加生地を使ったパンは、アメリカでも同じく安心して食べることができます♪

店内

店内に入ると、ショーケースに美味しそうなパンがズラリ。注文して取ってもらいます。
アメリカのパン屋さんって、日本みたいにむき出しにパンを並べてあるところってないですよね、衛生上の規定があるのでしょうか。だいたいショーケースかクリアケースに入っています。
日本みたいにそのまま並べてあるほうがいっぱい買いたくなるんですけどね( ´艸`)

美味しーいパン

クリスマスシーズンなので、季節感あるトナカイの形をしたパンもありました☆
ここのパンは優しい味がして本当に美味しいです。
2歳の娘もパクパク食べます(*^^*)
トーランスにもパン屋さんはたくさんありますが、私はここのパンが一番好きです。

ここはパン屋さんというよりもカフェのような造りで、店内でコーヒーなどの飲み物も売っているので、パンと飲み物を買って店内で自由に食べることができます。

奥の客席

奥に入ると、客席と、なんとビアバーがありました。
日本のビールを日本の焼き物のビアグラスでいただけるようです。
パンカフェとビアバー…???という感じですが、とても面白いです。

ビアバー

面白いビールがたくさんあったので、ビール好きにはたまらない穴場スポットかもしれません!
ビール好きの人を連れて行ってあげたくなる感じです。

たまにあるトーランスの出張販売でここのパンを買うことはできますが、やっぱり実際の店舗に行って食べたほうが美味しいです。
トーランスにもできたらいいな…と思う今日この頃。

アナハイム周辺に行く機会があれば是非行かれてみてください(^^♪
okayamakobousa.com

コメント